忍者ブログ
NICOLE&ABBEY
AdminWriteComment
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [92]  [90]  [89


Pow1

1月27日火曜日
白い妖精が舞い降りてきました





























ABBEY<アビー>








NICOLEさんの妹だよ























ABBEYさんは、2008年11月21日生まれの女の子
母親は、GRACEママ
父親は、NICOLEと同じBRANDYパパです


NICOLEさん!頼りないけどお兄ちゃんになりました
先日 去勢手術も無事に終え思いの外とても元気にしています
ちょっとはおとなしくなるかな?と思ったけど、、、
増々、パワーアップしております

ニューフェイスのABBEYさんはというと、、、

食欲旺盛で元気いっぱい!早い話 食いしんぼうさん
我家に来てたった数日なのに今ではまるでこぶたちゃんのようで...
(゜O゜;アッ!と云う間に大きくなるんだろうなぁ。。。
またひとつ 宝が増えて我家も賑やかになりました


新入りABBEYさんをどうぞ!
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)で(^ー^)す゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆









POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ようこそABBEYちゃん
まずは、NICOLEさん手術無事で良かったね
元気と聞いて安心しました。
そしてそして、ニューフェイスのABBEYたん♪はじめまして〜
キャー、かわいすぎ〜
抱っこ出来るうちにたくさん抱っこしておかなくっちゃね。
この子も美少女になるんでしょうね。
たのしみ〜
NICOLEさんがやきもち妬いてないかな?
それからあーしゃさま、相変わらずべっぴんさんですね〜
みんな元気でなによりです
MIE 2009/02/03(Tue)07:44:11 編集 TOP
MIEしゃんへ♪
NICCOLEの手術は無事に済みめっちゃ元気です
元気よすぎるくらい元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で...
ABBEYのこの写真は、来てすぐのもので数日たった今では
もうひとまわりも大きくなっています はやっ
食べっぷりもいいのですがひとりあそびも‖wc‖ ヾ(^ ^ゞ =зも
上手でしゃんしゃんしとります(*'ー'*)ふふっ♪
NICOLEは甘えたが増々パワーアップしてこちらの方が大変(^▽^;)
あ〜しゃんには迷惑をかけますが優しく見守ってくれています
この子には、本当に頭があがりませんです(●´ω`●)ゞエヘヘ
是非ABBEYを抱っこしにきてね 早く来ないとすぐでっかくなるよ
★にこあびママ★ 2009/02/04 05:20
かわいい〜♪
ABBEYちゃん、はじめまして
NICOLEくん、お兄ちゃんになったんですね。
NICOLEくんのように綺麗なわんちゃんになるんでしょうね。
将来どんな子になるのか私も楽しみです。
そして女王様はじめまして
これまた、綺麗な猫ちゃんですね
うちにも猫がいるんですよ。
わんこだけかと思ってたのでなんだか嬉しいです
イエローラブ 2009/02/03(Tue)07:58:46 編集 TOP
イエローラブさんへ♪
ABBEYはこちらへきて1週間経ちました♪
NICOLEはまだまだお兄ちゃんにはなりきれてなくて
ABBEYは動くぬいぐるみみたいなものですかね( ̄▽ ̄)
そそ、うちには猫の女王様がいるのですよ!
ラブさんちもいるんだぁ♪♪♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
あーしゃは生後1か月くらいのときに保護した子です
顎と腕を負傷していたのでそのまま病院に直行そして手術
時をおいて2度目の手術をしました
見ての通り(気付いたかな?)片腕はありませんが普通に生活できています
女神のように優しい子で凛とした姿に私はメロメロです(^^)
機会がありましたら是非逢ってやってくださいな(^^)
★にこあびママ★ 2009/02/04 05:20
羨ましい~~~!!!
思わず叫んでしまいましたヽ(^。^)ノ
実は我が家でもきすけの腹違いの弟妹が生まれたと聞き、
ずいぶん悩んでいたのです。
2頭でいればお留守番も淋しくないし、一緒に遊ばせてあげたいな・・・って。
でも私たちはもう50台半ばで、きすけたちが老犬になる頃は体力的に
2頭の世話は無理だろうと諦めたのです。
イイナ、イイナ、羨ましいな♪
NICOLEくん、やさしいお兄ちゃんになれそうですね。
ABBEYちゃん、素敵な家族が迎えてくれて本当に良かったね(^・^)
幸せいっぱいの赤ちゃんレポート楽しみにしてます!!

きすけクンパパ、ママさんへ♪
(*^▽^*)ノハーイ、来ちゃいましたぁ♪
私たちも随分悩みました。。。大型犬2頭なんて想定外でしたので...
でも、この子の2代でブリードは終わるとのことでしたので
思いきって迎える事にしました!
NICOLEのときより早く送っていただいたのでパピーパピーちゃんですが
なかなかのしっかりもので自立した手のかからない子です!
我家に来てまだ1週間ですがこちらの写真よりも
もうひとまわり大きくなりましたよ
NICOLEの方はライバル出現に甘えたが超過激になり
まだまだお兄ちゃんにはなりきれない様子ですけど...(;^_^A アセアセ・・・
年が近いので良い相棒になってくれるかなぁって思います
これからのふたりの成長ぶりを楽しんでいただければと思います
どうぞ、見守っていてくださいね(^^)
★にこあびママ★ 2009/02/04 05:20
Re:New Face!U^ェ^U ワン!
可愛い!ABBEYちゃん!よろしくね~。
日記楽しみに止ませて貰います~~。
写真いっぱいアップしてね。
karita 2009/02/03(Tue)23:16:59 編集 TOP
karitaさんへ♪
新しい家族が仲間入りをしました♪
ABBEYさんは、NICOLEと異母兄弟になります
元気で活発な女の子ですよ!
パピー時代は短いからたくさん写真に収めておかなくっちゃですね
p(*^-^*)q がんばりまっす!!(^^)
★にこあびママ★ 2009/02/04 05:47
いいなぁ♪
ABBEYちゃん,かわいいっ!
実は我が家でも2頭目をと話していたのですが...先超されちゃいましたね。うらやましいわ〜。NICOちゃんきっと良いお兄ちゃんになってくれますよ。
ところで,NICOちゃんちょっと間におとなっぽくなりましたね〜。横にあるパパの写真に似てきましたよね。しっかりした表情になっていてびっくりです。
これから楽しみが倍ですねっ!!
らぶまま URL 2009/02/04(Wed)02:35:50 編集 TOP
らぶままさんへ♪
思いがけず家族が増えて喜びも不安も倍増したNICOLE家です(;^_^A
らぶままさんちも2頭目を思案中ということですが
もし、迎えられるとしたら私も楽しみです♬
らぶちゃんは女の子だし面倒見の良いお姉さんになりそう
らぶままさんのハッピーなご報告を楽しみにしています(^^)
NICOLEは、まだまだ大人になりきれなくて、、、
パピーのABBEYより甘えん坊で。。。
どうなるとかいなぁ?って感じです(^▽^;)
★にこあびママ★ 2009/02/04 06:56
Re:New Face!U^ェ^U ワン!
こんにちは
アビちゃんっていうんですね
ニコちゃんの反応はどうですか?
レオはヤキモチ焼きだけどニコちゃんヤキモチ焼いてないですか
アビちゃんニコちゃん居るから寂しくなくていいですね
食欲旺盛とか 女の子はそうなのかな
ブログ楽しみにしてますよう!!
スパイクとレオの父 2009/02/07(Sat)15:03:35 編集 TOP
スパイクとレオの父さんへ♪
(*^▽^*)ノハーイ!ABBEYアビーと名付けました(^^)
NICOLEがパピーの頃はおとなしくて食も細い子で
吠える声も聞かなかったのですが、、、
ABBEYは活発で食欲旺盛で一丁前に吠えるんですよ
NICOLEの幼少時代よりたくましいです
それにレオくんと同じくNICOLEも焼きもちやきさんなので
ABBEYが来てから増々自分アピールが激しくなり甘えたが過激になって
おっきな身体で抱っこをせがみ赤ちゃんがえりしちゃってます
そのうちお兄ちゃんらしくなるかなぁ?(;^_^A
スパイクくんとレオくん兄弟のように強い絆が生まれる事を期待してます
NICOLE同様新入りABBEYをよろしくおねがいします(^^)
★にこあびママ★ 2009/02/07 15:42
≪ いよいよ...  ☆ HOME ☆  ABBEY☆生後2か月15日! ≫
♡ NICOLE ♡
♡ ABBEY ♡
ENTRY
(11/26)
(06/11)
(01/03)
(01/03)
(12/25)
Apple
I love mac
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR