忍者ブログ
NICOLE&ABBEY
AdminWriteComment
[117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [114]  [108]  [126


LEOくんでーす

もう、すっかり元のLEOくんに戻って
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!に過ごしているそうです
よかった! よかった!



週末はドッグランに通うLEOくんに
同じ英国ゴールデンのおともだちが出来たそうです
左)LEOくん そしておともだちのクーパーくんです!



まるで兄弟のよう なかよしなんだね
我家の兄妹はケンカばかりしています。。。



LEO王国もの季節がやってきました
をバックに記念撮影です
LEOく〜ん カッコイイ〜
現在の体重は36Kgだそうです!
うぅ〜、随分負けてるぅ〜。

因みに*きすけくん*は、29.5Kg! でNICOLEと同じ
*PAECEくん*は、31Kg!だそうです

POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんにちは、LEOくん
LEOくん、お久しぶりです。
お友達が出来たんだ〜いいな。
お友達と意気投合してる様子でたのしそう
LEOくんは、NICOLEくんより大きいんですね。
決して太っているようには見えないので
体格が、良いのでしょうね
ゴールデンとして理想的な感じがします。
イエローラブ 2009/04/09(Thu)10:53:30 編集 TOP
イエローラブさんへ♪
LEOくんへのコメントありがとう♪
LEOくん元気にしているそうです
お友達も出来てとてもうれしそうですね♪
LEOくんは、もともとNICOLEより大きかったので
パパに似たんじゃないかなぁって思います
NICOLEはちょっと小柄なんだと思う
妹の方が大きくなったりして、、、(;^_^A アセアセ・・・
★にこあびママ★ 2009/04/09 17:10
LEOく~ん
LEOくん、こんにちは〜
そっかそっか、元の元気なLEOくんに戻ったんだ。
お友達も出来て良かった。良かった。
LEOくんもボール遊びが上手だね。
NICOLEさんも球技が得意なんだよ。
特にサッカーは、ボールを絶対誰にも渡しませんからね〜
私も戦ったけど適いませんでした。
いつの日か兄弟でボール遊びが、出来るといいですね
兄弟の中でLEOくんは、一番大きいのかな?
でも、アメリカ系に比べると英ゴルは、小柄なような?
MIE 2009/04/09(Thu)11:34:55 編集 TOP
MIEしゃんへ♪
LEOくんへのコメントありがとう♪
見ての通りLEOくん元気いっぱいですよん
気の合うお友達がいるといいよね♪
兄弟のように仲良しでいいな、、、
でも我家の兄妹は、、、???
LEOくん兄弟の中では大きい方だと思いますが
確かにアメゴルと比べて英国ゴルはこじんまりと
しているかもですね(^^)
★にこあびママ★ 2009/04/09 13:29
LEOくん、会いたいな~~♪
LEOくん、36キロは立派ですね(^・^)
赤ちゃんの頃の目印リボンの色は茶色ではなかったですか?
茶色ちゃんが1番大きくてドッシリしてたので、クンママは『朝青龍ちゃん』って勝手に命名。
でも性格はとってもオットリしていて小さい黄色ちゃん(きすけ)が上に乗っていじめても(>_<)
ニコニコしてました。
どの子もみんな可愛くて本当に迷いましたが、一生懸命に私達に目を合わせアピールしてた
きすけを選びました。ご縁なのでしょうね。
同じ兄弟犬と暮らす者同士、これもご縁です。
軽井沢にいらっしゃることがありましたら、是非我家にも遊びにいらしてくださいね。
いつか兄弟みんなで会えたら楽しいでしょうね(^・^)

クンママ URL 2009/04/11(Sat)01:33:42 編集 TOP
クンママさんへ♪
LEOくんへのコメントありがとうございます♪

パピーの頃のLEOくんです♪
『朝青龍ちゃん』かなぁ〜?
★にこあびママ★ 2009/04/12 07:48
ありがとうございます
レオの写真アップしていただいてありがとうございます
そしてみなさんコメントありがとうございます
レオはドッグランでたくさん友達ができて
元気に走り回っております
クンママさんこんにちは
目印リボンなんですがちょっとおぼえがありません
レオは一番食欲があったと聞いておりますので
大きく育ったのかもしれません
軽井沢なら近いですからキスケ君にも会えますね
HP伺ってますので連絡させてもらいます
スパイクとレオの父 2009/04/12(Sun)00:23:05 編集 TOP
スパイクとレオの父さんへ♪
レオくんお友達もたくさんできてたのしそうですね♪
軽井沢へは是非あそびに行かれてくださいね
きっとレオくんもきすけくんも喜ぶと思います
兄弟のツーショットたのしみにしています(^^)♪
★にこあびママ★ 2009/04/12 08:21
≪ Memorial Day  ☆ HOME ☆  ABBEY ☆ 生後5か月! ≫
♡ NICOLE ♡
♡ ABBEY ♡
ENTRY
(11/26)
(06/11)
(01/03)
(01/03)
(12/25)
Apple
I love mac
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR