忍者ブログ
NICOLE&ABBEY
AdminWriteComment
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [92]  [90]  [89]  [88]  [172

BROTHR







兄弟のLEOくんです

スパイクとレオの父さん
昨年、*きすけくん*という兄弟を発見しましたぁ

クンママさん
ご紹介が遅くなりましたがきすけくんと兄弟のLEOくんです




スパイクくんとレオくんのメモリアルアルバムが届きました
スパイクくんがそばに居なくなってからのLEOくんは
元気をなくしているようです
少しでも早くもとの元気なLEOくんに戻ってくれるよう願っています
アルバムの写真は全てスパイクくんとレオくんのツーショット
いつでもどんなときもふたり仲良く寄り添っていた様子が伺えます











アルバムの中の写真はどれも素敵なものばかりです
その中のほんの一部ですがご紹介させていただきました
スパイクとレオの父さん勝手にすみませんm(。_。;))m


そしてNICOLEには音のなるボールをいただきました♪
NICOLEは、ボールが大好き!!
ボール遊びは最高にテンション上がります♪


NICOLEもとっても喜んで遊んでいます♪
スパイクとレオの父さん、ありがとうございました(^^)


POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ステキな写真
ステキな写真ですね。
LEOくんの兄貴であり父親であったのでしょうね。
LEOくんの気持ちを思うと胸がきゅーんとなりました。
早く元気を取り戻してもらいたいものです。
NICOLEさん、大好きなボールのプレゼント嬉しいね。
大事にするだよ〜^^


MIE 2009/01/26(Mon)21:04:00 編集 TOP
MIEしゃんへ♪
MIEしゃん、アルバムの写真すごく良かったです
仲良く寄り添う姿は、ホントに微笑ましい。。。
LEOくんにいつもの元気がないようでお兄ちゃんの存在は
とても偉大なものだったのだと思います
スパイクとレオの父さんからは、NICOLEと私達にもお心遣い
いただきとても嬉しかったです(^^)

★にこあびママ★ 2009/01/28 14:42
大発見ですね
こんにちは
ニコちゃんのママさん よく見つけましたね
私もHPちょっと見させていただきましたが
レオみたいなニコちゃんみたいな子がいましたいました
兄弟ですねえ

ニコちゃんにはボール喜んでもらってよかったです
スパイクとレオの父 2009/01/27(Tue)19:14:22 編集 TOP
スパイクとレオの父さんへ♪
スパイクとレオの父さん!コメントありがとうございます(^^)
(*^▽^*)ノハーイ、よくぞみつけました!
3人ともよく似ているでしょう(^^)
LEOくんは、その後いかがでしょうか?
もう少し近ければNICOLEとすぐに遊びに行けるのに残念です
いつかきっと逢いに行くからとLEOくんに伝えてください
またこの度はNICOLEへそして私共までお心遣いいただきまして
ありがとうございました<(_ _)>
★にこあびママ★ 2009/01/28 15:05
レオ君元気だしてね。
レオ君みたいでニコちゃんみたいな《きすけ》は今日も元気です♪
素敵なアルバムができましたね。なんて優しい表情なのでしょう。仲良しでしたね。スパイク君はレオ君にパパたちを頼むね・・って安心して旅立ったのでしょうね。いつも見守っていてくれるのでしょうね。

いつか兄弟犬で集まりたいですね。お里の赤ちゃんたちもみんなが幸せになって逢えたら素敵ですね。
きすけクンパパ、ママさんへ♪
きすけクンパパ、ママさん!コメントありがとうございます(^^)
きすけくんみたいでLEOくんみたいなNICOLEも元気です〜(*'ー'*)ふふっ♪
ふたりの姿がとても素敵なアルバムでした!
そうですね、きっとスパイクくんが見守ってくれてますね

事後報告になりましたが...
スパイクとレオの父さんには、きすけくんのHPを
お知らせいたしました(;^_^A
いつかみんな揃って逢えるといいですね♪楽しみです(^^)
★にこあびママ★ 2009/01/28 15:29
≪ 雪だるま♪  ☆ HOME ☆  いよいよ... ≫
♡ NICOLE ♡
♡ ABBEY ♡
ENTRY
(11/26)
(06/11)
(01/03)
(01/03)
(12/25)
Apple
I love mac
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR