忍者ブログ
NICOLE&ABBEY
AdminWriteComment
[131]  [130]  [129]  [128]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119




はじめまして  U^ェ^U ワン!
わたしの名前は Happyです
ABBEYちゃんと姉妹なんです
ママが巡り会わせてくれたの
わたしたちよく似ているでしょう Uo-ェ-oU ♪




Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
どうぞ よろしくね







Happyちゃん!
 アタシをみつけてくれてありがとう U^ェ^U ワン!
とぉぉぉっても うれしい〜〜〜
お里にいる頃は 
一緒にごはん食べて 一緒にあそんで 一緒に寝とったとよ
覚えとるぅ〜
パパは Happyちゃんの写真をみてアタシと思ったんだって
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Happyちゃん 巡り会えてよかったぁ 
これからもどうぞよろしくね  
                       
                       By ABBEY



Happyちゃん はじめまして! 兄のNICOLEです!
ABBEYはとっても元気にしています Uo・ェ・oU/
ボクよりずっと落ち着いているけど 馬力がすごいっちゃん
ボクはスリッパの3枚下ろしが得意だけど
ABBEYは 家具やお家の解体が得意!U^皿^U
そんな妹だけど どうぞよろしくっ U^ェ^U ワン!
                       
                       By NICOLE



Happyちゃんのママから嬉しいお便りが届きました
ABBEYをみつけてくださってありがとうございます
とっても嬉しいです(@⌒ο⌒@)b
もうひとり姉妹でかりんママさん家の*Anela*ちゃんがいます
3姉妹そっくりさんですよ♪


これからもずっとずっと
笑顔の絶えない日々がみんなを優しく迎えてくれますよーに

POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ぷりち〜
Happyちゃん、超ぷりち〜
一枚目のお写真なんてABBEYちゃんかと思っちゃいました。
3姉妹、みんな似てるんですか
姉妹そろって美形なんですね〜 いいな、いいな〜
NICOLEさんとABBEYちゃんの2ショットも最高
今回の豪雨で市内も水害にあい大変でしたね。
でも、ふたりの笑顔が見れて安心しました。
週末には、天候も落ち着くようですね
平和な時間が、早く戻ってきますように
ラブ&ドール 2009/07/29(Wed)06:28:35 編集 TOP
ラブ&ドールさんへ♪
似てるでしょう♪
飼い主もびっくりです!
三姉妹うりみっつです!
姉妹とは言えココまで似てるって珍しいよね?
嬉しい出逢いに感謝です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

今回の豪雨はすごかったね
生まれてはじめての経験です
天災って予測がつかないから怖いね。。。
★にこあびママ★ 2009/08/01 01:18
嬉しいです!
Happyちゃん、本当によく似ていますね。
ワタクシも見間違えました。
目元がソックリな3姉妹ですね。
生まれた頃一緒で、それぞれのお家に行って離れ離れになっても会えるなんて・・・・・お知らせ下さって感謝ですよ。

Happyちゃんのママさん、初めまして~
こうして巡り会える事が喜びです。

いつか3姉妹でお目にかかれたら素敵ですね。
かりんママ URL 2009/07/29(Wed)17:47:37 編集 TOP
かりんママさんへ♪
ホントによく似ていますね♪
姉妹とは言えこんなに似るものかと驚いています
それぞれがそれぞれの場所でしあわせでいるってことが
なによりうれしいです(o^-^o)
いつの日か三姉妹ご対面出来たらいいですね♪
我が子を見間違いそうでちょっと不安ですけど(;^_^A ・・・
★にこあびママ★ 2009/08/01 01:33
Happyちゃん
Happyちゃん、ようこそ!
もう、なんて可愛いんでしょう
瞑らな瞳もキュートな笑顔も色白なとこもよく似てますね
そっくり三姉妹が揃ったら素敵でしょうね。
Happyちゃん、またの登場、楽しみにしてますよ
MIE 2009/07/30(Thu)07:06:38 編集 TOP
MIEしゃんへ♪
可愛いでしょ〜〜〜♪
こんなにそっくりさんも珍しいと思う三姉妹です
ご対面したらどんくさい私には見分けがつかないかも?
ハァーイ!L(´▽`L ) 是非是非
また登場してもらいますので楽しみにね♪
★にこあびママ★ 2009/08/01 01:41
喉から手が出そう
いつもシークレットでコメントですが
今日は、表舞台に出て参りました
姉妹と巡り会えるなんてネットの力は、すごい!なんて
妙なところで感動してしまいました。
本当に、美犬姉妹で羨ましい限りです。
嬉しいニュースに乾杯です
我家もゴールデンと暮らしたい願望が増々強くなり
今のマンションは、大型犬は飼えないので
戸建てに住み替えようかなんて無謀な計画を経てているところです。
今回の災害でどんな所が、安全なのかと考えさせられるけど
河川沿いのにこあび王国もひとまず宮殿は、無事だったようでよかった。
広い敷地の復旧作業は、大変でしょうけど
みんなが、無事だったことが何よりです。
結花 2009/07/30(Thu)11:59:19 編集 TOP
結花さんへ♪
表舞台に登場ありがとん♪
我家の兄妹だけ遠い九州の地に来てしまったけど
こうして巡り会えるなんてホントに感激です!
ところで\( ~∇~)/ エーーーッ!!ホントに?
無謀計画を実現するのが結花ちゃん!!!期待してますぞ!
王国の方は河川から上がってきた泥が乾くのを待って
昨日今日とユンボでかき集め運び出したところです
敷地もなんとか臭い匂いからは解放されそうです=´、`=)ゞ
しかし天災って怖いですね。。。
★にこあびママ★ 2009/08/01 02:02
こんにちは♪
Happyの紹介、ありがとうございます。
Nicoleくん&Abbeyちゃんのツーショット写真、なんて可愛いのでしょう☆

私も姉妹の巡り合い、とっても嬉しく感じています。初めてAbbeyちゃんを知った時、あまりにも似ていてビックリしましたよ!
そして、なんともう一人の姉妹Anelaちゃんも!
かりんママさん、はじめまして~先程ブログ見せて頂きました!本当にそっくり三姉妹ですね(#^.^#)こちらも嬉しいニュースでした♪

これからもよろしくお願いします





Happyママ 2009/07/30(Thu)15:26:48 編集 TOP
Happyママさんへ♪
Happyママ!コメントありがとうざいます!
お知らせいただいてとってもとってもうれしかったです♪
(´www`)パパはしっかりABBEYだと間違えてました
(*≧m≦*)ププッ
親も見間違う程のそっくりさんで驚きました!
姉妹のAnelaちゃんもそっくりでしょう(^^)
Happyちゃんのお写真また見せてくださるとうれしいです♪
これからもどうぞよろしくおねがいします
★にこあびママ★ 2009/08/01 02:34
ビックリしたにゃあ~
来ない間にまた家族が増えたのかと思ったにゃん(汗)
またまたお久しぶりでにゃんす~
Ryoにゃんもニコ兄さんもアビちゃんも元気ですか?
そちらは大変だったみたいですけど、もう大丈夫かにゃ?

ふは~可愛い~♪
ホントにどっちがどっちだかわかんないにゃ~
姉妹の行方がわかるなんてラッキーだね♪
3姉妹がご対面できるといいね~
きっと通じるものがあってはしゃぎ回るんだろーなー(^^)
鈴猫 2009/08/10(Mon)23:35:45 編集 TOP
鈴ニャンへ♪
鈴ニャン!おひさしぶりです
いつもご無沙汰ばかりでごめんにゃ〜!
鈴ニャンズたちもみんな元気そうでなによりです(^^)
暑いから身体をこわさように気を付けてね
それからそれからまたまた姉妹と出会えました!
もうそっくりでDNAのすごさに驚きです@@
べっぴん3姉妹なのだぁ!(*/∇\*)キャ
そそ、先日の災害ではご心配おかけしました
ただいま、我家の敷地は復旧工事中ですが、、、
家族はいつもと変わらず
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です
どうぞご安心を〜v(*'-^*)b♪
★にこあびママ★ 2009/08/11 13:44
♡ NICOLE ♡
♡ ABBEY ♡
ENTRY
(11/26)
(06/11)
(01/03)
(01/03)
(12/25)
Apple
I love mac
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR