忍者ブログ
NICOLE&ABBEY
AdminWriteComment
[107]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95


LEOくん! 元気だよぉ













元気いっぱいにRUNを駆けるLEOくんの近況報告です

毎週のようにドッグランへ出掛けて先輩わんちゃんたちに
遊んでもらっているとのこと
その中でも一番のお気に入りわんちゃんはスパイク兄ちゃんと同じ
アメリカンゴールデンだそうです
お兄ちゃーんって喜んで接しているそうです

Dog Runに行けばたくさんのわんちゃんとそして
お兄ちゃんに似ているゴルさんにも逢えるからもう淋しくないかな
そんなLEOくんもちょっぴり大人になってりっぱなゴルに成長しました







まだまだ、大人になりきれない我家のNICOLEさんです
今日も力いっぱい自分アピールに励んでいます



スパイクとレオの父さま!お便りありがとうございました(*゜v゜*)





POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
楽しそう♪
LEOくん、おひさしぶりです。
ドッグランに行けばわんこもいて一緒にあそべるし
楽しいしなにより兄ちゃんに似たゴールデンさんが
いるとなればなおさらうれしいですね。
元気そうでよかった♪

見た目は、すっかり大人なNICOLEさんだけど
中身は 、XXXな(笑)NICOLEさんも元気でなによりです^^
MIE 2009/03/07(Sat)00:38:00 編集 TOP
MIEしゃんへ♪
LEOくん!は、毎週ドッグランに出掛けて
お兄ちゃんわんさんたちと遊んでいるそうです(^^)
ホントにたのしそうぉ〜♬
そしてやはりアメゴルさんがお気に入りのようです♬
お兄ちゃんを忘れないGOOD BOYなのだ!
MIEしゃん!LEOくんへのメッセージありがとうです
NICOLEさんは、相変わらずぅ〜(^▽^;)
★にこあびママ★ 2009/03/07 02:13
LEOくん
LEOくん、お友達がたくさんいてとってもたのしそう
みんなとも仲良く遊べるいい子ですね
お兄ちゃんが、いなくなって元気がないと聞いていたので
元気な姿を見て安心しました。
NICOLEさんも元気なご様子。
あっ、土曜日は晴れるそうですよ
ABBEYちゃんのお散歩デビューの日でしたよね?
イエローラブ 2009/03/07(Sat)01:49:54 編集 TOP
イエローラブさんへ♪
お友達わんさんたちが居てくれるから
LEOくんもきっと心強いでしょう
いつもいっしょだったお兄ちゃんが居なくなってからは
きっと心細い思いをしてたと思うから
元気にあそんでる姿を見てうれしくなりました♬
ラブさんいつもみんなのこと気にかけてくれてありがとう(^^)
そそ、今日晴れるみたいですねぇ〜♬
さすが晴れ女だわ!わたくし、、、(≧m≦)ぷっ!
本日デビューできるかどうかは微妙だけど(;^_^A ・・・
★にこあびママ★ 2009/03/07 02:10
無題
こんにちは
レオの写真アップ感謝です
みなさんにも心配してくださりありがとうございます
レオはおかげさまで元気にラン通いしております
休日には落ち着かず車のキーを持とうものなら
飛んで跳ねて嬉しさのあまり啼いて大変です
ランが相当楽しいようです
スパイクとレオの父 2009/03/07(Sat)09:46:50 編集 TOP
スパイクとレオの父さんへ♪
お写真ありがとうございます♪
いつもたのしみにしています♪
LEOくんのたのしそうなそして元気な姿を見て
みんなでホッとしているところです
LEOくんはどうしてるかなぁ?と
友人も私達も心待ちにしていますので
またのご報告たのしみにしています
車のKEYをもったらおでかけだぁ!って嬉しいんでしょうね
NICOLEはリードをみるとお散歩だぁって喜びます
車はやっぱりあまり好きじゃないようです(;^_^A ・・・
★にこあびママ★ 2009/03/08 02:27
♡ NICOLE ♡
♡ ABBEY ♡
ENTRY
(11/26)
(06/11)
(01/03)
(01/03)
(12/25)
Apple
I love mac
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR