忍者ブログ
NICOLE&ABBEY
AdminWriteComment
[22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

NICOLEと兄弟のレオくんを紹介します
このブログをはじめて間もない頃*スパイクとレオくんの父*さまが
兄弟ではないかとコメントをくださいまして
同じ犬舎で同じ両親の間から生まれた兄弟と巡り会う事ができたのです
レオくんのパパさんママさんに(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です


レオくん


レオくん


レオくん&スパイクくん

兄弟だけあって良く似ているでしょう
お兄さんのスパイクくんは9歳になるそうです
いつまでも元気でいてね


レオくんやNICOLEがベビーのときの写真です
この中にNICOLEもいると思うのですがどの子かなぁ?
みんなそっくりでわかりませんね
かわいいなぁ〜


レオくんとNICOLEのママ(左)パパ(右)です
パパの名前は*ブランディ*クロアチア出身
ママの名前は*ローズ*英国出身だそうです
パパさん大きいですね〜。
先代GRは60Kgありましたからすごく大きなGRでした
2代目もビッグなGRになるのか?楽しみです
いつの日かパパやママそしてレオくんに逢えるといいなと思います

たくさんの写真を送ってくださいました*スパイクとレオの父*さま
本当に本当にありがとうございました
これからもどうぞレオくんと共にNICOLEの成長を見守ってください

POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
よかったね^^
兄弟のレオ君よく似てる〜。
スパイク君は、金ちゃんに似てるし@@
ご縁があってこそ出会えたってことでしょうね
赤ちゃんの時もすごく可愛い〜
パパもママも白くて綺麗でかっこいいです。
お二人とも外国からやってきたんだこれまたすごい@@素敵だわ〜

MIE 2008/04/23(Wed)23:06:42 編集 TOP
@ RYO
>兄弟のレオ君よく似てる〜。
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

>スパイク君は、金ちゃんに似てるし@@
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

>ご縁があってこそ出会えたってことでしょうね
ホント、そうだねぇ〜♪

>赤ちゃんの時もすごく可愛い〜
>パパもママも白くて綺麗でかっこいいです。
>お二人とも外国からやってきたんだこれまたすごい@@素敵だわ〜
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュー!
 パパもママもホントに綺麗だよね
 NICOLEの成長が楽しみぃ〜〜〜♪
 
★にこあびママ★ 2008/04/24 23:05
恐縮です
写真載せていただきありがとうございます
金ちゃんて60kgもあったんですか?
今まで聞いたゴルの体重の中で一番です
ところでNICOLE君は食欲はどうですか
LEOは凄いです留まるところがないくらい
まあ兄弟の中でも一番食べてたらしいので・・・
散歩に出ると雑草をムシャムシャその姿は白い色と体型も大きくなってきたのでまるで小山羊のようです
角が生えてこなければいいのですが
スパイクとレオの父 2008/04/26(Sat)08:36:06 編集 TOP
@ RYO
>写真載せていただきありがとうございます
とんでもないです
 こちらこそありがとうございました♪

>金ちゃんて60kgもあったんですか?
>今まで聞いたゴルの体重の中で一番です
やっぱり、そうですかぁ(^▽^;)
 でっかいなぁってよく云われてました
 病気になってから5Kgくらい減りましたけど
 ちっとも痩せたようにはみえませんでした( ̄Д ̄;;
 白くないけどピレニーズのようでしたよ^^

>ところでNICOLE君は食欲はどうですか
NICOLEも食欲は旺盛なのですよぉ♪
 食事の用意をしていると目を輝かせてお行儀よく座って待ってるんです

>LEOは凄いです留まるところがないくらい
>まあ兄弟の中でも一番食べてたらしいので・・・
>散歩に出ると雑草をムシャムシャその姿は白い色と
>体型も大きくなってきたのでまるで小山羊のようです
>角が生えてこなければいいのですが
REOくんかなりの食いしんぼうさんのようですね♪
 NICOLEは負けてるかなもです(^ー^* )フフ♪
 何だか日に日に大きくなってる気がしませんか?
 REOくんとNICOLEどっちが大きくなるか競争ですね^^
 
 
★にこあびママ★ 2008/04/28 00:26
プリティ♪
カ・・・・・・ワイイ~~~♪(*>▽<*)
2代目とレオくんのママってスリムやね~
しかも美犬だし(@0@)
パパも男前だわ♪
んふふ~2代目とレオくんの(あっという間の)将来が楽しみだわん♪
いつか他の兄弟たちと親子でご対面なんて出来たらいいねー
ホント、スパイクくんって金ちゃんに似てますね♪
鈴猫 2008/04/27(Sun)14:20:39 編集 TOP
@ RYO
>カ・・・・・・ワイイ~~~♪(*>▽<*)
でしょ〜〜〜。

>2代目とレオくんのママってスリムやね~
>しかも美犬だし(@0@)
>パパも男前だわ♪
ママは美人でパパはハンサムでしょ♪
 
>んふふ~2代目とレオくんの(あっという間の)将来が楽しみだわん♪
REOくんもNICOLEも男前になるわん

>いつか他の兄弟たちと親子でご対面なんて出来たらいいねー
うん!(^^)そんな日が来るといいな♪

>ホント、スパイクくんって金ちゃんに似てますね♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
 似ていると思うでしょ♪
 なんだか金しゃんにも逢えたみたいでとっても嬉しいんです
 
★にこあびママ★ 2008/04/28 00:19
TracBack
この記事にトラックバックする:
≪ CADILLAC RANCHにて  ☆ HOME ☆  新宮海岸にて ≫
♡ NICOLE ♡
♡ ABBEY ♡
ENTRY
(11/26)
(06/11)
(01/03)
(01/03)
(12/25)
Apple
I love mac
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR