忍者ブログ
NICOLE&ABBEY
AdminWriteComment
[63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52


スパイク&レオ

スパイクくん!レオくん!のお便りが届きました♪
レオくんは、優しいシニア犬のスパイクくんと仲良く暮らしています♪
ふたりの笑顔がとってもキュート



レオくんです
NICOLEじゃありませんよぉ 










送っていただいたお写真は動物病院のドックランでのひとこま
病院にこんなに素敵なドックランがあるなんて羨ましい〜。
スパイクくんとレオくんも楽しそう
ふたりの元気なお顔がみれて嬉しい〜です
この暑〜い夏も父さま,母さまと元気に乗り越えてください





こちらはNICOLEです!

NICOLEは、車酔いが激しくいつも必ず吐いていました
それが、それが、ココ2週間ほど吐いていません

最近は景色を眺める余裕さえ出て来ました♪
車内での笑顔はまだまだ少ないけどちょっと余裕の表情です


すごいじょぉ〜




生後7ヶ月10日♪
☆1歳の誕生日まで143日☆
☆生まれて224日目☆
ヒトなら9歳くらい
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レオく〜ん
レオ君も大きくなりましたね。
スパイク君も元気そうで何よりです。

NICOちゃん、車酔いしなくなったん?すご〜い。
少しでも慣れてくれて良かった良かった
MIE 2008/07/27(Sun)04:55:26 編集 TOP
MIEしゃんへ @RYO
レオくんとスパイクくんのしあわせそうな笑顔を見ていると癒されます

NICOLEもおかげで吐かなくなり感動しています(^^)
今では、車の乗り降りも自分で出来るようになりましたよ♪
★にこあびママ★ 2008/07/28 02:28
無題
こんばんは 写真載せていただき恐縮です

ニコちゃん吐かなくなったんですか 祝!!
もう大丈夫ですね レオも車を出して来ると一目散です
思いっきり吐いていたのはなんだったんでしょうまたお便りしまーす 
スパイクとレオの父 2008/07/28(Mon)22:02:47 編集 TOP
スパイクとレオの父さんへ♪ @RYO
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
スパイクくんレオくんのお写真ありがとうございます
レオくんはやはり体格がいいなと感じます
スパイクくんはその後如何でしょうか?

NICOLEは突然吐かなくなりまるで怪奇現象のようです
ただ、長時間だとわかりませんけど...それでもすごい進化です!
レオくんも平気になったんですね♪
ちゃんと慣れてくるものなのですね C=(^◇^ ; ホッ!としましたぁ♪
★にこあびママ★ 2008/07/29 01:49
TracBack
この記事にトラックバックする:
≪ sea of night!  ☆ HOME ☆  夏の元気なごあいさつ!! ≫
♡ NICOLE ♡
♡ ABBEY ♡
ENTRY
(11/26)
(06/11)
(01/03)
(01/03)
(12/25)
Apple
I love mac
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR