忍者ブログ
NICOLE&ABBEY
AdminWriteComment
[48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

レオくん!スパイクくん!
の近況報告です



先日、新潟まで300キロのドライブに行って来たという
レオくん*とスパイクくん*

今回、レオくんは一度も吐かなかったそうです
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

車内では.嬉しそうなスパイクくんと対照的な
ちょっと複雑な表情のレオくんなのでした(^ー^* )フフ♪





草津温泉のドックランにて





走って  走って
うひょひょう〜 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!





はぁ〜 ちょっとくたびれましたぁ





う〜ん 空気は美味しいし楽しかったぁ



このお写真NICOLEとそっくり!!!
レオくんは只今27キロだそうです

NICOLEは10日前で21キロだったので23キロ位になってるかなぁ?
遅ればせながら以前よりは随分レオくんに追いついてきています

そして...車には相変わらず弱くて保育園の送り迎えで
ノックダウンしておりますぅ





遊び疲れたおふたり。。。スヤスヤと眠っていますね
レオくんにはスパイクくんがいてくれるから心強いね

天使のような寝顔で可愛い〜

*スパイクとレオの父さま*!
今後もふたりのお写真楽しみにしていまぁ〜す
どうぞよろしくおねがいします






雨ばかりで冴えないお天気が続いています
おまけに(((p(>◇<)q))) サムイー!!です
早く、梅雨が明けるといいなぁ。。。


NICOLE

POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TracBack
この記事にトラックバックする:
≪ かくれんぼ♪  ☆ HOME ☆  先生とNICOLE ≫
♡ NICOLE ♡
♡ ABBEY ♡
ENTRY
(11/26)
(06/11)
(01/03)
(01/03)
(12/25)
Apple
I love mac
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR