忍者ブログ
NICOLE&ABBEY
AdminWriteComment
[94]  [93]  [91]  [92]  [90]  [89]  [88]  [172]  [87]  [86]  [85





鼻腔せん癌を患っていたレオくんのお兄ちゃんのスパイクくんが
1月8日虹の橋へと旅立って行きました。。。
祈りを込めてスパイクくんを見送りたいと思います




2009年 1月8日 永眠
スパイクくん 享年 10歳 







1月4日のスパイクくんとレオくんです






レオくんは、輸血でスパイクお兄ちゃんを何度も救ってくれました
ふたりは、同じ血の通う本当の兄弟になったんだね

スパイクくん しあわせだったね
素晴らしい家族に出逢えていっぱいの喜びを感じて
それは、お父さんもお母さんもレオくんも同じで...

いつかあなたとの思い出を笑顔で語れる日がくるまで
いつもどこかでご家族を見守っていてください

そして レオくん 
お父さん お母さんをあなたの笑顔で支えてあげてくださいね


スパイクくんのご冥福を心からお祈りいたします







スパイクくんへ

10か月前にお別れした我家の長男キンタロウです
食いしんぼうでテンション高くて体重60キロもあるバカでかい子です
この子に出逢えたらおともだちになってあげてください
いつになるかわからないけどいつかきっと逢える日が来るから
そのときは、みんなでいっしょに楽しく暮らしましょう



2008年3月12日 永眠
キンタロウ 享年 10歳9か月





POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ご冥福をお祈りします
スパイク君は、とても優しいお顔つきでとても幸せそうで
素晴らしい犬生だったんですね。
ご家族のお気持ちを思うと言葉になりませんが...
私の子供達もそちらにいます。
スパイク君やキンタロウ君と出逢えている事を願っています。

スパイク君のご冥福をお祈り致します。
イエローラブ 2009/01/10(Sat)18:19:29 編集 TOP
To,イエローラブ
イエローラブさん スパイクくんへのメセージありがとうございます

たくさんの仲間たちが迎えてくれたでしょうね
みんなでたのしくやっていてくれるといいね

★にこあびママ★ 2009/01/12 15:06
無題
レオ君にもNICOLE君にも優しいお兄さんがいたんですね。きすけにも薫太(クンタ)というピレニーズのお兄さんがいました。一昨年のハロウィンの朝11才8ヶ月で旅立ちましたが、今でも私たちはきすけに話しかけるたびに薫太にも話しかけています。

レオ君はスパイク君と一緒に暮らせてきっと色んなことを教えてもらったと思います。パパやママを頼むねって・・あなたたちの明るさと優しさで淋しさや辛さがどれだけ軽くなることか・・RYOさんもきっとNICOLE君に感謝してますよね。
レオくん、あなたも淋しいでしょうが笑顔でパパやママを支えてね。
ちょっと先に逝った薫太は顔の広い仔で友達も多いですから、スパイク君もキンタロウ君も一緒に遊んでくださいね。どうぞ、やすらかに。
クンママ URL 2009/01/10(Sat)21:16:54 編集 TOP
To,クンママ
クンママさん、スパイクくんへのメッセージありがとうございます

クンタくんやキンタロウやみんなで仲良くあそんでいてくれるといいですね
お兄ちゃんのためにがんばったレオくんも誉めてあげたいです
ご紹介が遅れましたがレオ君は、きすけくんの兄弟です
ブリーダーさんに見てもらおうと始めたこのブログを
レオ父さんがみつけてくださったのが出逢いです
きすけくんとレオくんは数時間で逢える距離にいると思いますから
近い将来逢えるといいですね
★にこあびママ★ 2009/01/12 15:05
スパイク君やすらかに
スパイク君のその優しい目が、家族との幸せを語っているようですね。
キンさんとは、生い立ちも似ていて年のころも、、
ニコル君のママは、スパイク君に会える事を楽しみにしていましたよ。
お別れは、いつも悲しくて寂しくて、、

スパイク君が、迷わないようにお迎えに行ってねとうちの子にも伝えました。
MIE家は、たくさんの子供達が虹の橋で待っています。
一緒に遊んでくださいね。
NICOLE家のキンさんは、とても大きなゴルだけど気のいい奴なので宜しくお願いします。

レオ君も心細いと思うけどお父さん、お母さんのこと頼みます。

スパイク君のご冥福を心からお祈りします。
MIE 2009/01/10(Sat)23:55:45 編集 TOP
To,MIE
MIEさん スパイクくんへのメッセージありがとうございます

向こうには仲間がいっぱいいてスパイクくんも寂しくないね
スパイクくんに逢えなかったのはすごく残念だけど
いつかきっとあの場所で逢えるから。。。
★にこあびママ★ 2009/01/12 15:01
スパイク君
スパイク君、みんなに会えたかな?
みんな集まったら
賑やかなお出迎えになって圧倒しちゃったかな?
みんな優しい子達だからきっとだいじょうぶ!
仲良くやっていてください。
いつか会える日が来たらみんなでわいわいやりましょう。
その日までさようなら
よかろうもん 2009/01/11(Sun)01:09:36 編集 TOP
To,よかろうもん
よかろうもんさん スパイクくんへのメッセージありがとうございます

お迎えは大勢だったでしょうね
みんなでうまくやってくれてることでしょう
いつかあの場所でみなでわいわいやりましょうね
★にこあびママ★ 2009/01/12 15:04
♡ NICOLE ♡
♡ ABBEY ♡
ENTRY
(11/26)
(06/11)
(01/03)
(01/03)
(12/25)
Apple
I love mac
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR