忍者ブログ
NICOLE&ABBEY
AdminWriteComment
[46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

6ヶ月になりました

生まれて184日

ヒトなら8歳くらい


只今 やんちゃ、爆進中





笑顔のふたり





ちょっぴりおすまし顔のふたり



このブログをはじめたことがきっかけで出会った
兄弟のレオくんとNICOLEです

レオくんのお写真は半月程前に送っていただいたものです
当時のレオくんの体重はすでに23キロでした
NICOLEは本日病院にて計測したところ21キロでした

ふたりとも随分とお兄ちゃんになりましたね



こちらは先住犬のスパイク*くんとレオ*くん
スパイクくんは9歳!ふたり仲良く暮らしています
レオくんもNICOLEと同じで車が大の苦手だそうです
でも、いい笑顔してますね


NICOLEは車に乗らなきゃいけないってわかった時点で
こんな表情になります。。。


なんともなさけな〜いお顔です
都心の犬の保育園に行くだけでも死にそうな顔をするので
最近はドライブは自粛しております

目の方も今日で治療は終わりました
明日から保育園に復帰します





そして初登場の先代GR*KINTAROW*さん
生きていたらKINさんは11歳の誕生日をを迎えています
アメリカンGRらしくテンション高くてピレみたいでおっきくて
人が大好きでごはんが大好きでひとりになるのが大嫌いで
天真爛漫な心優しい誰からも愛されたGRでした

今は空の上から私達のことを見守ってくれています


みんなが健康でそしてしあわせでありますよーに





POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
大きくなったね
NICOくんもLEOくんも大きくなりましたね^^
車は、相変わらず苦手なようで^^
ママのランクルが似合うようなワイルドな男の子になってくださいね〜
こんな高級車に乗れるだけでもおばちゃんは羨ましいじょ〜
NICOくん ファイト!!!


MIE 2008/06/17(Tue)05:41:57 編集 TOP
@管理人/RYO
>NICOくんもLEOくんも大きくなりましたね^^
おかげさまで順調に育っています

>車は、相変わらず苦手なようで^^
>ママのランクルが似合うようなワイルドな男の子になってくださいね〜
>こんな高級車に乗れるだけでもおばちゃんは羨ましいじょ〜
>NICOくん ファイト!!!
最近は知恵がついて思いっきり拒否するのです(;^_^
 そのうち喜んで乗ってくれるようになってくれるといいけどな
 大丈夫になったらNICOLEのママパパに逢いに行かなくっちゃ♪
 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪NICOLE〜。
★にこあびママ★ 2008/06/17 15:38
写真ありがとう
我が家の駄息たちをのっけてもらいありがとうございます

ニコちゃん目治ったんですねよかったです

レオと同じくやんちゃを発揮しているようですね

レオは車にちょっと強くなりましたよお!!

昨日は300kmほど走って1回吐いただけでした(感心)

ただ車の中ではスパイク兄ちゃんに寄り添ってます

ニコちゃんもガンバレ

スパイクとレオの父 2008/06/18(Wed)19:29:15 編集 TOP
@管理人/RYO
>我が家の駄息たちをのっけてもらいありがとうございます
レオ父さんこんにちわ♪
 コメントありがとうございます!とても嬉しいです
 NICOLEの成長がレオくんに追いついているかなぁ?とか
 スパイクくんは元気にしてるかなって
 いつもお写真楽しみにしているんですよ(^^)
 7ヶ月目のふたりはどんな風に変化してるかなぁ?と楽しみです♪

>ニコちゃん目治ったんですねよかったです
はい、おかげでよくなりました
 ご心配おかけしてしまいました<(_ _)>

>レオと同じくやんちゃを発揮しているようですね
今までおとなしすぎてちょっと心配だったんですけど
 反抗期みたいに突然やってきましたよぉ〜。(^▽^;)
 靴、スリッパ、その他諸々、破壊されましたぁ。。。
 
>レオは車にちょっと強くなりましたよお!!
>昨日は300kmほど走って1回吐いただけでした(感心)
>ただ車の中ではスパイク兄ちゃんに寄り添ってます
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪レオくんすごいっ!!!
 NICOLEは今だに保育園に行くときも着いたとたんゲェです

>ニコちゃんもガンバレ
NICOLEく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
 車に強くならなくっちゃレオくんに逢いに行けないよぉ〜♪
 p(´∇`)q ファイトォ~♪
★にこあびママ★ 2008/06/20 09:49
TracBack
この記事にトラックバックする:
≪ TRIMMING♪  ☆ HOME ☆  かくれんぼ♪ ≫
♡ NICOLE ♡
♡ ABBEY ♡
ENTRY
(11/26)
(06/11)
(01/03)
(01/03)
(12/25)
Apple
I love mac
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR