忍者ブログ
NICOLE&ABBEY
AdminWriteComment
[108]  [126]  [107]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97



お散歩デビューのMovieです

ABBEYさんのはじめてのお散歩
実は意外にもスムーズには行きませんでした

最初は見知らぬ世界に驚いて歩けなかったABBEYさん
座り込んでいじけてしまいました。。。

あらあら、そんなか弱いとこがあったなんて、、、知らなかった@@?

仕方ないのでABBEYさんを置いてNICOLEさんとママはお散歩開始
その後、勇気を振り絞りふたりのもとへ駆け寄ってきたABBEYさん

その様子を映像にしてみました(^^)










POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
初めまして~
ABBEYちゃんと姉妹のAnelaの母です。
偶然サイト巡りをしていましたら、ソックリなお顔に驚きました。
姉妹ですもの、当たり前ですよね。(笑)
嬉しくって書き込みをしてしまいました。
どうぞ宜しくお願い致します。
我家は、6代目のGRとしてAnelaを迎えました。
3代目さんは10歳、4代目さんは9歳、5代目さんは1歳です。
Anelaが今一緒に居るのは、脊髄腫瘍で闘病中の4代目のあんじゅです。
3代目と5代目は、娘夫婦と暮らしています。
5代目さんのクイーン(SP)が大変でしたので、Anelaはとてもラクに感じてます。(爆)

末から、パピークラスでのレッスンを始める予定です。
きっと楽しい事がたくさんあるように思えます。
かりんママ URL 2009/03/10(Tue)22:26:28 編集 TOP
かりんママさんへ♪
かりんママさん!Anelaちゃん!はじめまして!
よくぞ見つけてくださいましたぁ\(*>∀<)/
とぉーっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
早速、HPにお邪魔してきました
それぞれのわんちゃんのブログがあり楽しみができました
Anelaちゃん *ハワイ語で天使*素敵なお名前ですね(^^)
そしてAnelaちゃんが6代目のゴールデンとは驚きです
それにたくさんのわんちゃんたちに囲まれて楽しそう♪
パピークラスでのレッスンもたのしみですね♪
姉妹の成長を共にたのしみにしています♪
今後もどうぞよろしくおねがいします(o*。_。)o
★にこあびママ★ 2009/03/11 03:21
がんばったね
あら、ABちゃん怖かったんだ〜
そっかそっか、初めて見る世界は怖いよね。
とても可愛い表情が見れて素敵なムービーだね。
それにしてもどうやったらこんな風に作れるの?
ネットを見るだけで精一杯の私には、未知の世界なのです。^^
MIE 2009/03/11(Wed)05:00:02 編集 TOP
MIEしゃんへ♪
そうなんですよぉ
思いも寄らない事態発生って感じで、、、
でも女の子らしい一面が見えてそれはそれで可愛かった(^^)
それにNICOLEが居てくれて助かりました
お互い刺激しあいながら成長していくんだなと思うとたのもしいね♪
あっ、Movieやってみる?(^_-)---☆

★にこあびママ★ 2009/03/11 06:16
可愛過ぎる〜
ABBEYちゃんのお散歩デビュー楽しみにしていたのに風邪
でダウンしちゃって出遅れました
しかし、可愛過ぎる〜。ムービーサイトの方もみて来ました。
NICOLEくんもお兄ちゃんらしくなってますね。
写真をこんな風にお洒落に映像に残せたらにいいですね。
ブログもやっとこさの私には、無理かな?
ブログのテンプレもいつも自作ですよね?
イエローラブ 2009/03/11(Wed)06:43:50 編集 TOP
イエローラブさんへ♪
風邪はだいじょうぶ?
私もひと月風邪ひきづりましたよ
ぶり返さないように気を付けてね!
お散歩デビューは無事に果たせたんだけど
あびさん最初はビビって動けませんでした
なかなか女の子らしいとこあるやんって思ちゃった(^^)
Windowsだと簡単にできるソフトがありそうだけど?
Windowsのことはまったくわからないのでどうなのかな?
因に私は仕事柄デザイン系に強いMac一途なもので(^▽^;)
テンプレはお察しのとうり自作でぇーす!
★にこあびママ★ 2009/03/11 22:07
♡ NICOLE ♡
♡ ABBEY ♡
ENTRY
(11/26)
(06/11)
(01/03)
(01/03)
(12/25)
Apple
I love mac
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
PR